見出し画像

ブランドの知識が全くないんですけどできますか?

ブランドの知識が全くないんですけどできますか?

僕はノマド物販で体育教師を辞めたやまだです。現在日本一周中。

ブランドの知識が全くないんですけどできますか?ってよく聞かれるので、

年中ジャージで過ごした元体育教師の僕が感じた、リアルな回答をお伝えします!

結論から言いますが、全く必要ないです!

僕もノマド物販を始める前は全くブランドの知識はありませんでした。

小さい時から運動しかしてこなかったので、一生ジャージで過ごしてきたので、 おしゃれとは全く無縁で、ブランド品に関しても1ミリもかすらないくらい無縁の人生でした。

そんな僕でも、ノマド物販を通して時間にも場所にも縛られない日本一周をしながらの生活を手に入れられたので、 ブランドの知識が全くないあなたでも、もちろんできます!

むしろ、ブランドの知識が全くない人の方が結果が出やすいんです!

知識があると、どうしても自分好みの偏った出品になってしまいます。

自分の好きな商品とお客様が求めている商品は一致しないので、思ったような結果は出ません。

なので、まっさらな状態で始める方が、お客様に合わせたリサーチと出品ができて、早く結果を出すことができます!

だからと言って、ブランドの知識をすでに持っていたらダメというわけではないので安心してください。

適切な商品リサーチを行えば、同じように最短最速で結果を出すことができます!

それだったら、ノマド物販を始めてみようかな?と思っているあなたに向けて、

お客様が求めている商品が手に取るようにわかるリサーチ方法についてまとめた動画を用意したので、

今すぐ下のボタンをクリックして受け取ってください!
↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?