見出し画像

この方法で夢のマイホームが建てられます!たとえ本業の給料が20万円なかったとしても…

どうも、子どもができたらなんだかんだマイホームが欲しくなるんだろうなと思っているやまだです。



あなたに質問です!マイホームを建てるときにどのくらいの利益が乗っているでしょう?



マイホームを建てようと思うと何千万円とか1億円とかかかってそれを購入すると思います。夢のマイホームって言って、なんだかんだ5千万円くらいの家を買ったりしますよね。



お金持ちの人とかは、簡単に1億越えの大豪邸を買っちゃったりしますよね。最近では、YouTuberが億越えの大豪邸を買って動画の企画に使っちゃったりする時代です。



そんな家に乗っかってる利益は実はめちゃくちゃえげつなくて、ハウスメーカーの平均が大体25%です。1億の家だと利益が2500万円になります。材料費とか人件費とかでなんだかんだかかっちゃうのはわかりますが、なかなかな数字ですよね。1億のうち7500万円がそういった費用で、残りの2500万円が利益です。すごいですよね笑



だから、ハウスメーカーなんかはボコボコめちゃくちゃに儲かっているわけなんですけど…



とは言っても、一生に一度くらいは夢のマイホームを持ちたいじゃないですか?なので、そのためにお金を稼がないといけないですよね。



さらに、どうせなら積水ハウスさんとかのちゃんとしたお家に住みたいなって思うじゃないですか。そのために、じゃあ何をしないといけないかっていうと、副業なんです。



今の時代、もう本業だけの給料じゃ絶対に足りませんから。あなたがめちゃくちゃエリートの超有能であれば話は別ですが、そんな人は滅多にいないですよね。なので、副業をして頑張ってお金をプラスで稼ぐしかないんです。そうして、1億の豪邸を建てて欲しいです。



でも、急に副業しなさいと言われてもあなたはわからないかもしてないので、そんなあなたに向けておすすめの副業のやり方を解説した動画を作りましたので、僕の公式LINEに登録をして、その動画を受け取って夢のマイホームの資金である1億円を稼いでください。



👉夢のマイホームGETのための副業のやり方動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?