見出し画像

もし、結婚式に出たことがあるなら、会社員の3倍以上稼げるチャンスがあります。

やまだです。最近、結婚式に参加して感動の連続でした。

あなたは結婚式に参加したことがありますか?それとも、結婚式を挙げたことがありますか?

結婚式は本当にパワフルなイベントです。感情が揺さぶられるし、なんだかジェットコースターに乗っているような感覚になりますよね。自分の結婚式でなくても、参加するだけで感動して涙が止まりません。

結婚式の演出や流れは本当に素晴らしいものです。家族や友人、上司など、立場を超えてみんなが感動することができるのは、その演出が完璧だからです。

結婚式の準備は本当に大変です。途中で辞めたくなることもあるし、夫婦喧嘩も経験しました(笑)。

でも、それも最高の結婚式ができたからこその思い出です。

正直、以前は結婚式なんてしなくてもいいと思っていました。お金がかかるし、仕事をしながらの準備も大変だし、デメリットばかりだと感じていました。でも、自分の結婚式を挙げてから、その考えが一変しました。

祝福されて幸せな気持ちになるのは当たり前のことですが、もっと幸せを感じるのは、結婚式に参加してくれた人たちが自分たちの企画したことを楽しんでくれていたり、喜んでいる姿を見ることです。

そこで、私は確信しました。

私は誰かのために何かを準備して、それを提供して喜んでもらう姿を見ることが好きなんだと。教師時代も同じような場面で幸せややりがいを感じていたなと思います。

私は、誰かを喜ばせることが自分の幸せにつながると確信しました。だから、これからはその考えを軸にして人生を歩んでいきます。

そんな私の決意がこちらにあります。
よかったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?