「やまだstyle vol.6 2025年に向けてすべきこと2」ご案内
「やまだstyle vol.6 2025年に向けてすべきこと2」のご案内です。
このマガジンは、2016年に連載していましたマガジン
やまだstyle vol.4 2025年に向けてすべきこと1
に続く新しいマガジンです。
地域リハビリ、地域包括ケア、2018年同時改定、2025年問題などに向けて、リハビリテーション専門職やリハビリに関わる多職種がどんなことをすべきかということを、病院、老健、訪問の領域を経験した、非常勤掛け持ち作業療法士の視点で書いています。
タイトル一覧
多事業所連携は誰が進める?
PT・OT・STの役割ってなんだ1
PT・OT・STの役割ってなんだ2「リハ職が実践するマネジメント」
はやりの評価を実践するってこと!
規模とスピードのちがい
ノウハウを共有することの意味と実践
リハマネ加算のマネジメントとは?
新規ケースでの関わり「導入編A」
「訪問での活動と参加」新規ケース 導入編Bさん
地域へのスタート地点として回復期リハビリのスタッフがすべきこと「その1」
地域へのスタート地点として回復期リハビリのスタッフがすべきこと「その2」
お知らせ
10本のコラム+αを掲載します。
コラムは単品でも販売していますが、マガジンとして購入していただく方がお得です。
1000円お支払いいただければ、マガジンのコラムすべてをお読みいただけます。
以下のリンクより良ければお買い上げください。
「やまだstyle vol.6 2025年に向けてすべきこと2」
https://note.mu/yamada_ot/m/m65c1565bfa58
よろしくお願いします。
フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。