見出し画像

大谷義則さんに記事を紹介していただきました

私も新たに参加しました、共同運営マガジン「noteのクリエイターさんたちみんなでマガジン」ですが↓

共同マガジンの主催者 大谷義則様が、こちらの記事にて、当方のプロフィール記事を紹介してくださいました↓

私のプロフィール記事

noteに復帰してからも、中々筆が進まず、なかなか上手くいかない状態が続いていておりました。この悪い流れを変えるために、「noteのクリエイターさんたちみんなでマガジン」に参加させていただきました。

大谷様が、わざわざ私の拙記事の中からプロフィールの記事を選んで、掲載していただいたことに大感謝です。

大谷義則様の記事のレベルには、まだまだ及びませんが、マガジン購読者のみなさまにも一目置いていただける記事を少しずつ届けたいです。

これからも、よろしくお願いします。

(了)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしかったら、「いいね」やフォローもお願いします。