見出し画像

使ってくれて、あざーっす!|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.18

毎日お昼くらいにみんなのフォトギャラリーに、なにかのポーズをあげている中華まん「すいんぐまん」です。とりあえずまずは、100日は続けるつもりなんです!今回は「ちょっとした御礼」です。

さて、おかげ様で、ボクをつかってくれる人もたくさんいてくださいまして…今日はそのお礼の意味もこめて、つかっていただいた記事をちょこっと紹介してみたいと思います!

noteのとうこうを1000日以上も続けている方。直感に従う、心の声を聞くって…大切なことだよね。

記念すべき10000PVの記念記事に使っていただきました。お祝いのシーンで使っていただけるのは、やっぱり嬉しいよね。

ここでご紹介できないほど、ほかにもいろいろ使っていただいております。

今日も早速使ってくれていた方が…

そのかたがもうすぐ50万PV達成目前ということで勝手に…

画像2

達成したときのお祝い画像を…勝手につくっちゃいました。もちろん使用は任意ということで…

勝手に作って見ちゃいました。みなさま、使ってくれて…

画像1

(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?