見出し画像

山ちゃん失恋シリーズ 第2章 上京して2回目の失恋 後編


カンナさんに恋心を抱き、横浜店での仕事をこなして精神が落ち着いてきて仕事のミスも少なくなり横浜店で僕は普通の人間として扱われはじめてきた。



こんなに居心地がいいのは初めてで僕はとても充実していた!!




そんなある日カンナさんが僕に言ってきた。


カンナさん「山ちゃん、服装ださいから、今度、一緒に買い物行かない?私、服選んであげるよ!」



山ちゃん「え、こんな僕の為に服選んでくれるんですかぁ?」

ここから先は

2,423字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?