見出し画像

とんぷ君の心理系大学院受験奮闘日記《vol.6・7》

こんにちは!
そしてお久しぶりですね?
大学で心理学を学んでいる”とんぷ君”です!!
今日も今日とてルーティンの成果を振り返っていきましょう!!

びょうそくごせんちめーとる。

 この前のルーティンの報告もしていなかったので、まずはそっちからしていきましょう!!

わんもあたいむ。わんもあちゃんす。

 前回(17日)基本ルーティンの成果を報告します

  • 06:00 起床・紅茶orコーヒー・やることリストの作成 →〇

  • 07:00 おべんきょー →〇

  • 12:00 昼食 →〇

  • 13:00 お昼寝 →〇 

  • 14:00 読書 →〇

  • 16:00 散歩 →〇

  • 17:00 お風呂・夕飯 →〇

  • 19:00 振り返り・対策(Note+YouTube)→✖

  • 22:00 みんなとおしゃべり(配信アプリなど)→✖

  • 23:00 寝る準備・就寝 →✖

 やることリストの成果の報告もします!

  • 07:00 core1900(20~)25min →〇(21まで)

  • 07:30 心理院単(152~)25min →〇(183まで)

  • 08:00 心理学検定公式問題集(A:発達・教育 B:神経・生理→復習)3h →〇

  • 11:00 TOEIC書き込みノート(CHAPTER3 Part7-03まで)1h →〇

  • 14:00 臨床心理学史 2h →〇

ことのはのにわ。

 では、今日の報告もしていきたいと思います!!

 というか、5日もなんもしなかったのはやばいよなww

れいん。

 基本ルーティンの報告です!!

  • 06:00 起床・紅茶orコーヒー・やることリストの作成 →〇

  • 07:00 おべんきょー →?

  • 12:00 昼食 →〇

  • 13:00 お昼寝 →〇 

  • 14:00 読書 →?

  • 16:00 散歩 →〇

  • 17:00 お風呂・夕飯 →〇

  • 19:00 振り返り・対策(Note+YouTube)→〇

  • 22:00 みんなとおしゃべり(配信アプリなど)→?

  • 23:00 寝る準備・就寝 →?

 やることリストはこんな感じです!

  • 07:00 core1900(22~)25min →〇(24まで)

  • 07:30 心理院単(184~)25min →〇(208まで)

  • 08:00 心理学検定公式問題集(A:学習・認知・知覚 B:産業・組織→復習)3h →〇

  • 11:00 TOEIC書き込みノート(CHAPTER3 Part7-03)1h →✖

  • 14:00 臨床心理学史 1h →〇

  • 15:00 ACT 1h →✖

きみのなは。

 反省点は5日もルーティンできなかったことかなぁ

 まぁ夜に毎夜のごとく飲みにいってて、朝起きるのしんどかったからできなかったんですけど(笑)

ぜんぜんぜんせ。

 対策としてはないかなぁ

 なんか、こういう飲みとかはなくなっちゃうと辛すぎるっていうか、誰かと話せることってのは大事だし、いろいろ考えていたことが一つにまとまった感じがあった

 なので、こういうのは楽しみにして頑張ろうと思う

(あと、こんなに飲むのは今後はそうそうないと思うしね(笑))

てんきのこ。

 それから、復習に益田先生考案の主観2.0をやってみようかなって思ってるんですよねぇ~

 動画貼っときますね↓↓

これをYouTubeとかであげてみようかなぁなんて思ってますねぇ

週1回ペースで話せるといいんですけど。。。

まぁむりないペースでやってきますよww

あいにできることはまだあるかい。

 ということで、今回の報告と反省はおしまいです!!

もし、面白いなぁと思ったら、
followと❤で応援していただけるととっても嬉しいです!!
それから、応援のコメントもしていただけると、
モチベーションが爆上がりします(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?