純恋歌

https://youtu.be/YQSS7SgGia8


買い物中 の家族のツレ

おっきい スーパー行ったよ前

家庭的な もんなら大体揃え

袋詰め

大人参 詰めるママすげえ

妹 参戦 優しいね

その様横で見てる だけの 俺ねえ

ダメだね

悔しくて 悔しくて

レジ終わった親父も来て

"フェミぜってぇキレてる"

おぼろげな炎上見えちゃう リテラシーマジすげえ

ネットじゃないんだって 思ったこれは現実って

真面目な顔して でもダメなんだもうね

目を閉じれば 2ちゃんのスレ

>>1(いち)  に大量のレス来てる

イマジネイト 脳内炎上

夜空に 届け ワイの草

ラブソング もうネット無しじゃ生きてけねーよ

側にいて当たり前と思ってたんだ

ラブソング もうキリ番踏み逃げたりしねーよ

空に向け俺は誓ったんだ

ラブソング…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?