【筋トレ】エニタイムフィットネスに入会しました【ジム】

エニタイムフィットネスに入会しました。

自宅で筋トレをしていましたが、物足りなさを感じていたのでジムに入会しました。

ちょうど近場でエニタイムフィットネスが新しくオープンするとのことだったので、「やるしかない」と謎の勢いでそのままWEB入会を済ませました。


オープンキャンペーンがすごい

ちなみにオープン特別キャンペーンで

・セキュリティーカード発行手数料5,500円→無料
・初月会費7,480円→無料
・次月会費7,480円→500円

という驚きのキャンペーン価格なので入会に迷いはなかったです。

店頭申し込みでさらに

さらに初来店時の店頭申し込みで

水素水サーバー2ヶ月無料
・契約ロッカー2ヶ月無料
・ジム内での怪我・盗難・セキュリティキー紛失時の保証2ヶ月無料

2ヶ月間500円という、ほぼ無料みたいな価格で筋トレしまくれます。

合わなかったらいつでも解約可

合わないと感じたら、いつでも解約可能です。

契約期間に縛りがないため、違約金とかもありません。

気軽に解約できます。

ということで、テストステロン爆発させます。

自宅でのダンベルや自重トレに飽きたので、マシンを使った筋トレで体をいじめてきます。

これが最高のストレス解消法になってたりします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 また次の記事でお会いしましょう! 良かったらフォローしてもらえると喜びます。