見出し画像

画期的!!!

今日はどうでしたかー?僕の住んでいるところはすごく寒かったです。ここ数日くらい暖かい日が続いていたので、そろそろ春が来たのかなー?と思っていましたが、まだまだのようですね。


では、今日の「明日通勤通学の時に聴きたくなる洋楽」です。

デヴィッドゲッタ,Brooks&Looteの

Better when you’re gone 

です。

Better when you’re gone という歌詞の後のリズムが曲を通して使われています。このリズムがノリノリにさせてくれるので、いまいちパッとしないような時にもおすすめです!!この曲のmvは縦画面で作られているので、スマホで見てみると面白いと思います。2月8日に出た曲なので、昨日に続き最新ですね!


前にノートでドラムをやっいたことがあったと書きましたが、最近は場所などの問題から、あまりできていませんでした😥なので、エアードラムのような感じで実際に音がするものがないかなーと探していたところ、なんとありましたw


これです!!!スティックとPCだけで演奏できるという超画期的なものです!!バスドラムまで再現できているところがすごいと思いました。amazonでも買えるということなので、近々レビュー記事を書くかもしれませんw


明日も頑張りましょう!!!