見出し画像

最新曲!!!

今日の朝は、久しぶりに寝坊をしてしまい、とても大変でしたwなぜか1ヶ月に一回くらい、目覚まし時計の音が聞こえなくなるんですよね😰。明日からは頑張りたいと思います!

さて、今日の「明日通勤通学の時に聴きたくなる洋楽」は


マーティンギャリックスfeat.Bonn   の    No Sleep 

です。

この曲は、2月21日にマーティンギャリックスが出した曲です!最新ですねー!


この曲の中でずーっと流れているリズムがとてもかっこよくて、中毒性があり、学校でも頭から離れませんでしたww元気がないときや、僕みたいに朝寝坊してしまった時などに聴いても自分を少しだけ(人によってはとても)ハイにしてくれるような疾走感がありテンポの良い音楽だと思います!これからもマーティンギャリックスに注目ですね!


筆箱買いました!DELDE(デルデ)という筆箱です上の部分を下に引っ張ると、ペン立てのようになるタイプの筆箱です。とても使いやすく、見た目もシンプルでかっこいいので、買って良かったと思っています。お気に入りの文房具があると、勉強をする気にもなりますし、モチベーションも上がりますよね!



ではでは…