見出し画像

【NY日記#2】ニトリ待てよ、、、

ニトリ待てよ!!っというお話をしたいと思います。
私は家族より2ヶ月先にニューヨークに行き、家族が来るまでの間 仕事したり家探しをしたり家具を揃えたりでバタバタしておりました。

ニューヨークは住む場所によって治安の良し悪しが全然違うので、家族で安心して住める場所を探しておりました。
色んなところを探しまわりやったとの思いで良い場所が見つかりました。
さーてと!!
次は家族が来る前に家具を揃えるぞ!ということでブルックリンにあるニトリに行きました。(ちなみに私はウェストチェスターに住んでいるので電車で1時間はかかります、、)
あらかじめ妻からリストアップされていた家具を見に行き、ヨシヨシ完璧に見つけたぜ✌️
と思い、マットレスやらなんやかんや沢山買ったので配送の手続きを行いました。
「明日届きます。」とのことなので次の日配送を待っていると、配送業者からメールがありました。
「あなたの購入した商品はこれで合っていますか?」と写メつきで連絡が来ました。
あー、そうそうこれこれ。
と思っていると2つ買ったはずのマットレスが1つしか写ってなかったので、一応確認してもらうと、「いや、あなたが買ったマットレスは1つです。」
待て待て、わざわざ丸まってるマットレス2つ持って配送の手続きしたぞ?!
そんな訳ないからもう一度ニトリに確認してくれと伝えたその時……。。。。。いやいやいや、、、、

ここから先は

370字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?