見出し画像

全国講師オーディション残り1日半。

現在挑戦し続けている全国講師オーディション。

長かった予選も残り1日半になりました。

投票するのに1000円がかかるのですが

現在なんと524票も集まっています✨

画像1

これまでに本当にたくさんの愛と応援を頂きました✨

仲の良い大好きな友達が、自分のYouTubeチャンネルに呼んでくれて応援までしてくれました♫

ただ、順位は現在12位。

8位に入れば、決勝に進むことができ、東京にあるイリノイホールという場所で伝説級の編集者、ベストセラー作家の方達が審査をする舞台へと進むことができます✨

そこから、出版が決まったり、全国から講演依頼が来ることも珍しくないみたいです。

決勝に行くためには、もう少しの票が必要です。

ただ、8位までの差は10票もありません。

これまでは8位内までに何度も50〜100票以上の差を開けられたりもしましたが、必死に食らいついて行きました✨

なので、今回ももう一度ひっくり返したいと思っていますが、

ただ、いかんせんもう残りの時間がありません(>_<)

大きな作戦を使うには限界があります(>_<)

なので、どうか読んでくれている皆さんのお力を貸してくださいm(__)m✨

動画をまだ観ていない人は是非観て頂きたいし、共感したら投票して頂けると嬉しいです✨

そして、既に投票して頂けた方は、お知り合いの方、1人でも良いので動画をシェアして頂けたら嬉しいです✨
特に周りにONE PIECEが好きな人がいたら是非シェアして欲しいんです(^ ^)

そして、投票して頂けた方がいたら、是非教えてくださいm(__)m✨

お礼をさせて頂きたいし、この恩は必ず返させて頂きます♪

投票に必要な1000円が安い値段だとは言いません。

僕も極貧時代を経験しているので😱

ただ、有名になって、たくさんの人を元気にしたり応援出来るようになりたいと、今は心から思います✨

「決勝に行けたらいい!」
なんて言いません。

決勝に行けたら、台本を練り直して、話す練習死ぬ気でして、優勝するつもりで頑張ります!

そして、優勝出来たらみんなで大宴会をしたいなって心から思います♪

僕も最後の最後まで諦めずに頑張りますので、是非皆さんのお力も貸してくださいm(__)m✨

長文読んで頂き、ありがとうございました☘️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?