企画のフリーマーケット

スポーツクラブで働きたい男がただ企画を書き留めていきます。突飛なことはかけないかもしれませんが、思いついたら書いていこうと思います。

なんで文章にしていくのか、それは、私がこのSTAYHOME週間に思いついた施策が、プロスポーツチームで実現していく様子を見てきたからです。

千葉ロッテの無観客の席へのスポンサー掲示
読売ジャイアンツが無観客の外野席を販売し、席に当たったホームランボールをプレゼントする企画等(他のチーム・スポーツでも行われていると思います。)

自分が凄い!なんてことではありません笑。ただ、自分がスポーツの現場にいて、先にそのイベントが出来ていればなんて思うこともありました。

イチ学生の考えなので詰めも甘いでしょうし、矛盾もあるかも知れません。

文章にしていく事で、自分の中で整理したいというのが一番であり、誰かのアイデアのきっかけになればいいなと思います。

ここでの企画は【フリー】です。

基本的には備忘録ですが
もし少しお役に立てたらコメント頂ければ嬉しいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?