乗馬クラブの試乗で馬に乗りました。

乗馬クラブの試乗で馬に乗りました。

私が馬を馬場に移動するとき調教師?が馬に足を踏まれないように注意してくれました。どうも運動神経が極端に鈍そうなので乗りこないだろうと考えておられたようです。実際私には馬を乗りこなす技量はありません出した。しかも乗馬してみると馬の背中は相当高い位置にありました。私は自分が高所恐怖症だったことに気が付きましたが、もう遅すぎます。

ところが、なぜか旨く乗馬できています。調教師?も不思議そうです。しかし、私は気が付きました。私が馬に乗ているのではなく、馬が私を乗せていたのです。

とても、良い馬でした。あの時はありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?