見出し画像

転々暮らし 1/26 wed ながら聞き

本日はこれからリフレクソロジーの施術。

今朝は自炊しながら音声配信の Voicy をながら聞きしていた。滞在中の宿〈YaDo! Kyoto Okazaki〉にとっては良くない話だが、滞在者が少ない(今の所1人しか出会えてない)のと、キッチンフロアに客室がないので、イヤホンもせずスピーカーで聞いていた。もちろん他の人がいたらやらないが、やっぱりこれが一番楽だ。耳も自由だし。

たまたま聞いてくれた人が「お、それ、なんの放送?」と興味を持ってくれたら良いな、と思うのだが、「それを期待して……」なんて言ってわざわざ他の人がいる場所でスピーカーで流すのは「変なやつ」と思われるだろうからやらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?