見出し画像

【DP1・X-E4】あの作品

川崎

川崎に行きました。
そうです、今話題沸騰のあの作品の聖地巡礼…
ではなく「ぼっち・ざ・ろっく!」の映画を見に行ったのです。

キターン
チネチッタの雰囲気好き

私は川崎に何年か通っていたことがあります。
正直言えばその頃に感じた雰囲気とか、空気感を悪い意味で覚えているので本当に用がなければ近寄ることもありませんでした。
なので、聖地巡礼らしいことは何もしていませんし、映画の放映開始時間までちょっと駅前をぶらついていたくらいです。

総集編

ぼざろは思えばもう1年半近く前の作品なんですよね。
私もいくつか「ぼ喜多」でSSを書きましたが…
ちょうどガルクラと比較する事もできましたが、色んな人が色んな夢を持ち、感情を抱えている。そうして生まれる音楽と物語はどれも魅力的ですね。

もしかすると「おにころ」が一つくらい落ちていたかもしれない
通学路

でっかいスクリーンで見てて思ったんですけど、喜多ちゃんって顔めっちゃいいですよね。今更ですけど。
最近ぼっちちゃんより、喜多ちゃんのほうが攻めたほうが良いかもって思うことが増えた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?