見出し画像

【株】スマホでできるスイングトレード、4月10日の実績♬投資初心者でも大丈夫

株とFXのデイトレードをしている薬師川です。
楽天証券のかぶミニを使って、1株でできるスイングトレードの検証を行っています。

*単元株であれば、なんの制限もなく、どこの証券会社でも再現可能です。
*投資判断は自己責任でお願いします


事前スクリーニング

4月10日の結果

4月10日

日経平均先物がー0.36%であったときに、条件①から条件③まで揃っていた銘柄は、全てプラスとなっていました。

銘柄名、条件などはメンバーシップで公開しています。

過去実績

投資に100%はありません。
ですが、できるだけわかりやすく、できるだけ誰にでもできるトレードを目指して調整をしています。

過去実績も貼っておきます

こんな人におススメです

デイトレードはなんだか怖くてできない
長期保有も怖くてできない
大きくかてなくてもいいからコツコツ勝ちたい
そんな人におススメです。
地味ですけど、あなたのトレード力を底上げしてくれますよ。

トレード詳細はメンバーシップで公開しています。
ぜひご加入ください。

ここから先は

743字 / 1画像 / 1ファイル

beginners

¥369 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?