見出し画像

9割が知らない!投資の新常識MATANA!?

いつも私の作った画像を使ってくださるhkさん
MATANAという言葉を初めて知りました

投資家なら、知っておくべき最新情報
それがMATANA
見たら分かる

さっそくGAFAとMATANAをくらべてみました
GAFAのイメージを絵に描いてもらうと、こうなります

GAFAのイメージ絵

あ〜なるほど!
BAKOOOOON!!って感じですね

一方のMATANAはこうなる





残念なが、何も描いてくれませんでした
え、うそん!?

本当です

そこで、プロンプトを書き直して、意地で描いてもらいました
MATANAのイメージがコチラ


疑問に思ったのが、未来の車って、ホイールを青く光らせがちよねってこと

本職は株とFXのトレードです
今日は不発だったので、YouTubeも中身薄いです
でも見てw

トレード解説が物足りなかったら、メンバーシップにご加入を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?