見出し画像

小さい頃から人見知りゼロな私

今日も笑顔で過ごしていますか?


あ!笑顔になってないかも! という方は

ここで一回笑顔を作ってみてください♪


脳って簡単で(笑) 
顔で笑顔になると、嬉しいんだ!楽しいんだ!と勘違いして

幸せホルモンが出るそうです♪(私調べw


幸せホルモンが出ると、免疫力も高まるのでオススメ!!



さて、私がどれだけ小さな頃から人見知りゼロだったかというと…

母親に抱っこされている頃から!!笑

抱っこされて、バスに乗っている時
後ろの席で新聞を読んでいるおじさんがいたそうです

出勤時間とかですかね(笑)


そのおじさんが読んでいる新聞を、手で上からグシャッとどけて

「ば〜👶(ぇへ♪)」とやっていたそう笑


母はそんなことするなんて予想してなくて
平謝りしたそうです笑


親しくなった友達とかにこの話するんですが

今まで同じような経験、行動をしている人に会ったことがなくて。。。


私って積極的💖


と、自分で自分を褒めることにしています笑



さて、今日は私の何を褒めようかなっ♪😙


今日も笑顔を忘れずに♪


この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?