見出し画像

ホットココアを飲みたい&勉強のお供

冬になるとココアが飲みたくなります。

勉強や仕事中はコーヒーか緑茶か白湯または水を飲んでます。
でも疲れてくると甘い飲み物が飲みたくなります。

そんな時ココアがあるとホッとします。

週末からキャリコンの講座が始まるので、飲み物を常備しておきたいところです。
いただきものの紅茶があるので、コーヒー、紅茶、緑茶、が飲める。
甘い飲み物にココアパウダーを買っておこうと思います。

少しずつ片付けしてますが、本棚がいっぱいで溢れています。カラーボックスを増やそうか、本を減らそうか、大きな本棚に買い替えるか、悩み中です。。

カウンセリング用のテキストなどが増えたから本棚がいっぱいなんですよね。

どうしましょう。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?