見出し画像

読書習慣はじめました


文脈が理解できていないかも、、、

ということでネットで調べていたところ、読書不足であることがわかりました。

小説はお昼休みに少しずつ読んでます。
勧められたのがきっかけですが、これを機に読書を日課にします。

文章力にも繋がりそうですよね。

まさかのまさかですが、カウンセラーの道を進んでいたら読書にたどり着くとは思っていませんでした。言葉を扱うお仕事だから読書も必要なんだと思います。

読書はほとんどしていなかったのですが、本屋さんは大好きです。
読むジャンルの幅を広げるといいのですよね。

シニア産業カウンセラー育成講座では課題図書もあるので、読書の必要性が高まっている私です。

取り組むことがどんどん出てきて、あたふたしながらも充実しています。

この記事が参加している募集

#昼休みの過ごしかた

1,761件

#今こんな気分

76,782件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?