見出し画像

旅日記〜アンダリゾート伊豆高原〜

引き続き旅日記🤗
伊豆高原に行ったのでその様子を書いていきます😊

全国旅行支援のお陰で安くなりました🤩
平日泊まったので300×2=6000円クーポンもゲット!


今回泊まったのはアンダリゾート。 
バリをイメージしたホテルで、
カラオケのパセラ
バリ風ラブホテル
を経営してるグループのひとつです!
久しぶりに共立リゾート以外の宿泊👍


入口

バリはカエルが縁起が良いとされてるらしく、それはそれは至る所にカエルがいました!✨


7つの貸し切り風呂
2つの大浴場
パターゴルフ、ボルダリング、カラオケ、砂場、太鼓の達人、ハンモック、漫画…
ホテルだけでも充分遊べるのがコンセプトです!✨


部屋(マッサージ機完備)
もはやラブホテル笑


カラオケ施設全6部屋
バドミントン、パターゴルフ


砂場
ビリヤード施設



半露天風呂
露天風呂
恐竜風呂(ライトが変わる)
半露天風呂
至る所にかえるさん


貸切風呂制覇はできませんでしたがめちゃくちゃ楽しめました!
あと各貸切風呂に置いてあるシャンプー・リンスが違ってそれも楽しめました♫


夕飯

トマトスープ
舟盛り
前菜

順番前後ですみません🙇‍♀


メインディッシュは食べ放題(笑)


記念日のお祝いケーキ


メニューのデザート

○○記念日ですとお伝えするとお祝いしてくれます✨
特別な日じゃなくても大丈夫!
隣のテーブルは初めての女子会記念日でした!(笑)
テーブル半分以上がお祝い騒ぎです😂😂


夕飯中はお酒飲み放題
というか滞在中ずーっとお酒飲み放題なんです!
あとアンダリゾートさん、
一泊3食付きというのを売りにしています!

そう、夜食が豪華なんです♫

…写真撮り忘れましたが😱😱

ざっと説明すると
新たなカクテルが出てきて
ナシゴレン、タイラーメン、タイ焼きそば、ケーキ、唐揚げ、ポテト…
別館ではバーベキューでイカ焼きやフランクフルトが振る舞われます!

お腹が破裂しそうでした。(笑)


そして夜食中、かえる川柳というコンテストをしていて、最優秀賞は豪華景品と書かれていて応募しました〜✨✨



すると。



翌朝、朝ごはんを食べに行ったら私の作品が選ばれていました!!!

よっぱらい川柳


かえるサブレでした❤嬉



至る所はハロウィン仕様


朝ごはんはビュッフェスタイル。
業師めし、カエルパンケーキ、薬膳スープなど変わり種が沢山あって美味しかったです!

チェックアウトが11:30だったのでまたお風呂に入ったり、たいこの達人したりして遊びましたー!


そうそう
一年後に宛てるお手紙があり、そのハガキを持ってまた泊まると素敵な特典が貰えると書いてありました。

来年は家族が増えていますか?😊

と書いて投函しました。

叶ってると良いなー!




帰りにクーポンが使えるドラッグストアに行って、日用品を買い漁って帰宅しました🚘



まだ体重が減りませんが(笑)
今週末はいよいよ和歌山の旅でございます🛩


最後までお付き合いありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?