見出し画像

旅行からただいま!③

広島→島根県へ北上します☺

我ら夫婦は運転大好きなので下道でことこと爆走しながら道の駅に寄って買ったり食べたりしながら行くのが楽しいです✨

SONYウォークマンを持参すればBluetoothで音楽を繋げられる時代。素晴らしいですね!行く前にセトリ作って運転すれば最高です!


本題に戻りまして


広島のホテルに9時に出発!旅行中も早寝早起きは欠かせない。朝ごはん美味しかった🤤(前回のnote表紙)

旅行中私あるあるなのが便秘😭旦那は年中快便なので羨ましい限りです。


3時間の下道を経て出雲大社付近に差し掛かったら、

謎の交通規制!事件!?

何かあったんですか!?

って聞きましたら

出雲駅伝なんです☺そろそろスタートしますのでお待ち下さい☺

まさかの出雲駅伝に遭遇。持ってる(笑)

親からも駅伝だよーって連絡きてました(笑)





無事交通規制も終わり、先にお宿へ行きチェックインと車を停めさせて貰います!

泊まるお宿は

画像1

私達夫婦が大好きな共立リゾートの月夜のうさぎ!(私は微力ながら株主です(笑))

全国の共立リゾート巡りをしていて、全制覇を夢見ています☺

共立リゾートの良いところは、

①貸切風呂が無料で入れる

②夜鳴きそばがある

③効率の良い部屋

ですね!是非調べてほしいです✨




少しそれました(笑)

ついに出雲大社に行ってきました!

画像2

この日も快晴、あつあつです!

画像3

(我ながらいい写真撮るな…)

画像4

画像5

実物は圧巻です!

画像6

いい天気だ〜!!




3時間いたかな?

そこまで広くないと思いますが、散歩したり写真撮ったり空気吸ったりしてたらあっという間🤭


ホテルに戻り貸切風呂入って夕飯はビュッフェで食べ飲み放題してまたお風呂入って…


と素敵な時間をすごしましたー!




朝ごはんのビュッフェにイクラ丼あったんです!写真は撮り忘れ😱


最終日は新幹線の駅まで下道ことこと


帰りの新幹線で駅弁買いました

画像7

味噌カツと海老!





駆け足での紹介になりましたがたくさんのパワースポットとご利益を祈った旅行で大満足でした!!


拙い記事を見てもらってありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?