まだ順番が来ないだけ

チャンスは順番

私の推しがよく言ってくれる台詞。
順番だから来ないわけじゃない。
だから信じて待ってあげてね。



でも
今回も順番は回ってこなかった。



旦那は夜勤明けで寝ていて、昼間に予約してあった歯医者に行く前のお手洗いでヤツと対面。
でも今朝から胸の張りは消え、基礎体温もガクッと落ちてたし数日前から嫌な予感があったから覚悟はしてたよ。


でもやっぱり悲しかった。



帰宅するまでなんとか堪えて、起きて待ってくれた旦那に飛び込んで二人してわんわん泣いた。
今回もパパにしてあげられなかった。


近所の子供の声が不快で不快で暑いのに窓を閉めてシャットダウン。


落ち着いたあと、近所で美味しいケーキ屋に行き4つお買い上げ。
甘いものは苦手だけど、リセット中は食べられる。
良いんだか悪いんだか。


めちゃくちゃ飲みたくて夜はエビチリとオイスター炒めで中華縛り。

奮発!
オイスターらぶ


浴びるほど飲んでケーキ食べたら幸せになった。




これからどうしよう。
AIH3回目の後はステップアップを奨められている。
それに対しての抵抗は無いのだけれど、
懸念は仕事。


私の仕事はとにかく有給が使えない
(ついでにボーナスもない)
早退、遅刻もやっとできている
個人事業主のようなものなので他の人の引き継ぎが大変
何曜日、何時にこの人と決まってるので振替するのがかなり難しい


今の会社は10年以上になり、妊娠して育休産休貰えるまで働こうと思ってたけどストレスも半端ないし休みにくいのが現状。


考えては消え、を繰り返してきてるけどいよいよ潮時なのだろうか。
この仕事をしてることによってストレスが蓄積して授からないのだろうか。


親は収入があったほうが良いから辞めないほうが良いと言う。

旦那は仕事もストレス軽減も大事だし…と。

私は…まだ考え中。




とりあえずリセットしてしまったことは変わらなくて泣きまくって多少落ち着いたし、阪神が奇跡の連続でCS行けるし。喜


明日はまたまた神頼みデートです。
帰りは飲んで帰ってくるつもり。
はあ



先週栃木県に旅行行ったので落ち着いたらnoteに書きたいです。

一旦どろんしますね。


んー辛いなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?