見出し画像

良い夫婦の日

タイトルと中身の関連性はありません😂



前回、誕生日noteを書きます!
と宣言したものの和歌山noteで燃え尽きてしまいました笑
近況と合わせて書かせて下さい🤲



近況①

結婚記念日と誕生日は
シティホテル
ウェスティンホテル横浜に泊まりました✨
カーテンが自動で開閉できたり
トイレのドアが透けてたり笑
非日常を味わえてよかったです!


シャンパンで乾杯🍷


素敵な日を過ごせました!
毎年お手紙をくれるのですが、めちゃくちゃ良いことを書いてくれて更に大好きになりました🥰




近況②ポケモン購入

私がバイオレット
旦那がスカーレット

やることが多くて楽しいです!✨
御三家は私が炎、旦那が水
お互いにしか出ないポケモンを捕まえて交換してます!
久しぶりのゲームは良いですね😎


余談なのですが
私の父親がゲームに対して批判的で、ゲームがない環境で育ちました。
ゲームボーイやキューブは友達の家でしかできないもので、それはそれは欲しかったんです。
私のゲームデビューは、高校生の時にバイトで貯めて購入したDSでした😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


近況③競馬にハマる

患者さんで1人競馬に詳しい人がいて、その極意を聞いていたら奥が深いことを知り競馬デビューしました!
マイルールは100円のみで大きい試合。
12月の有馬記念に向けて調整中✨
6戦4勝2敗です😎



近況④レバーがさらに好きになる

レバカツ
レバーペースト

先日居酒屋で食べて美味しかったんです。
元々レバー大好きなのですが臭みがまったくなくて驚きました✨
貧血対策にもなるし良いですね





そろそろ年末ですね。
大掃除や年賀状など忙しなくなる月。
毎年早めに取り組もうとしても結局バタバタしてしまう。。
年末調整も毎年あたふた😫


みなさま、体調第一でお過ごし下さいませ😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?