見出し画像

やじマジック展 スタート!

スクリーンショット 2020-07-30 11.40.55

改めまして、やじです。

来ていただきありがとうございます!


と。

気づかれた方もいらっしゃると思いますが、本編は有料となります。

お金をいただいて個展を開く、というのはとても勇気が入りました…。が、これは『お金をいただき、楽しんでもらう!』という私の決意でもあります!

ぜひ入場していただけると嬉しいです!!もちろん、とっておきの楽しんでいただける仕掛けを準備しておりますよ♪


こちらの記事で、個展への思いを書いています♪



スクリーンショット 2020-07-30 11.43.43

ここからは、やじマジック展の楽しみ方をお伝えします♪

この個展は【展示】【体感】【メッセージ】の三部構成となっていて、スマホ1つで楽しんでいただけます。

参加型、体験型の個展ですので、楽しかったと思っていただくためには、みなさまの協力が必要です!

ぜひ流れに沿って、5歳児に戻って!楽しんでみて下さい♪


所要時間は約20分

途中で退出しても、何回でも何度でも入れます。

ご都合の良いタイミングでお楽しみください♪


ヒントは

・手を動かします!
・ちょっと頭を使う…かも
・思わずじっと見てしまう…
・夏を感じられる特典あり!

そんな内容です!

ちょっと難しいかもしれませんが、最後まで頑張って辿りついて下さいね♪


そして、みなさん、

スクリーンショット 2020-07-31 23.57.40

Instagramのフィルターを使って自ら作品を作ってもらうコンテンツも用意しています!

なので、事前にご準備お願いします。

>> アカウントを作る

>> やじをフォローする


あとは、

スクリーンショット 2020-07-31 23.57.21

やじマジック展では「音」が結構重要です♪


▼この記事にもうちょっと具体的に内容を書いてますので、ご覧ください♪


1つだけルールがあります。


それは『口外禁止』という点です。

なぜなら、『頭を使う』=ちょっとしたクイズになっているから。

作品自体にヒントが隠されているので、実際に自分の目で見て、楽しんでいただくため内容は秘密にしてます♪

SNS等で使用していただける画像も後半に用意してますので、まずは童心に帰り、楽しむことに集中してください♪


さあ、準備はできましたか?!

新スタイルの個展、体験しませんか?!

あなたの20分間、やじマジックで楽しい時間に変化させます!


それではやじマジック展でお待ちしてます♪

↓ 画像2枚、407文字と書いてますが、もちろんそれだけではなく(笑)、次に進むリンクとパスワードが載せてあります♪

【記事を購入する】から進んでください♪


ここから先は

367字 / 2画像

¥ 1,200

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?