見出し画像

【5期生 自己紹介】さやか

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「さやか」です!

「5期生自己紹介」ついに最後の!16人目です!

ここまでご覧いただいたnote読者の皆様ありがとうございます!
5期生は以上16名体制で「矢嶋ゼミナール」での活動を行っていきます!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:さやか

出身地:茨城県

趣味:書道、刺繍

趣味


書道

書道は小学校1年生から始めて高校では書道部に所属していました!墨や筆の管理が大変なので最近はできていませんが、書きたいなとは思っています💭
高校最後の文化祭では書道パフォーマンスを披露しました!文字は歌詞から一部抜粋し、それぞれの部員が得意とする書体で書きました🌟
私は当時部長だったので大筆で"Walking with You"と書き、トリを飾らせて頂きました🤭横幅は約10mの紙だったのでかなり大きな作品に✨
原液の墨で書いたためパフォーマンス後は足が真っ黒です笑

刺繍

刺繍はInstagramで刺繍作品の投稿を見て、私も作れそうと思ったことがきっかけで作り始めました🙌

もともと手先を使った細かい作業が好きで、作り始めると数時間縫い続けることも多々あります🪡私はSixTONESが好きなのでメンバーやグループのロゴを作ることが多いです❤

最近はレパートリーを増やすためにお花柄の刺繍をしたり、ヘアアクセサリーを作ったりしています!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?