見出し画像

【5期生 自己紹介】じょう

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「じょう」です!

最近恒例(?)「5期生自己紹介」11人目として自己紹介させていただきます!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね



自己紹介


名前:じょう

趣味:音楽を聴くこと(hiphop)、古着屋めぐり

趣味


音楽を聴くこと

hiphopは中学生くらいからハマりはじめ、それから今までずっと好きな音楽ジャンルです。僕は千葉から新幹線で通っているので、移動時間が長いのでその間ずっと音楽を聴いています!

古着屋めぐり


古着屋めぐりが好きになった理由は、もともとファッションを見たりするのが好きでインスタなどで色々なジャンルのファッションを見ていたら古着に出会い、そこから実際に下北沢などで古着屋めぐりをするのが好きになりました!

古着屋の独特な雰囲気や個性的なアイテムに魅力を感じます。古着屋で見つける洋服やアクセサリーは、一点物で他にはない個性を持っています。また、探検のような楽しさや、過去のファッションを現代に取り入れるアートのような魅力もあります。それだけでなく、予期せぬ発見や思い出のアイテムに出会える楽しみもあります!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?