見出し画像

【5期生 自己紹介】ももえ

こんにちは!

矢嶋ゼミナール5期生の「ももえ」です!

ついに…「5期生自己紹介」も10人目となりました👏ここまで見ていただいた方や「スキ」を押してくれた方、本当にありがとうございます🤗

さて、この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:ももえ

趣味:旅行、音楽を聴くこと

趣味


旅行

海外旅行が好きで、1年前に友人と台湾に旅行しました🧳

友人と何度も話し合い行きたいところをピックアップし、私が日程を立てました!

ガイドブックを駆使して無駄な時間がないように計画を立てて旅行します😁
台湾はご飯や烏龍茶が美味しかったです😋

夜市に訪れて美味しいものを食べました!台湾茶の飲み方を教えてもらい友人とたくさん飲んでしまいました🍻

旅行が大好きな友人と次はタイやベトナムに行きたいと思っています!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?