見出し画像

【5期生 自己紹介】まりん

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「まりん」です!

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:まりん

趣味:ダーツ、温泉巡り、いろんなコンサートに行くこと

趣味


コンサート巡り

コンサートの雰囲気生声で好きな曲が聞けるためコンサートに行くことがすごく大好きです。あの重低音で盛り上がってすごく印象に残ります!

最近行ったコンサートとはテイラースウィフトのコンサートです。ずっと好きだったアーティストだったので号泣して前半涙でテイラーが霞んで焦りました笑

K-POPも好きなので友達とaespatwiceのコンサートにも行きました。いつかはSEKAI NO OWARIとかBLACKPINKのコンサートに行くのが夢です!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?