見出し画像

【5期生 自己紹介】ゆう

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「ゆう」です!

このnoteから5期生の自己紹介を記事にしていきます🎊 

本日は自己紹介1回目ということで「ゼミ長」である私の記事から投稿をスタートします。

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


旅先での1枚

名前:ゆう

趣味:旅行、アウトドア、スニーカー集め

ゼミでの役割:ゼミ長

趣味


初スノボに挑戦🏂

私の趣味は「旅行」「アウトドア」「スニーカー集め」です!

今回の春に初めて海外に行けて自分の英語力を発揮できる良い機会になりました!

アウトドアでは、毎シーズン色んなところへキャンプに行ったり、釣りに行ったりしています!いつかゼミのみんなでバーベキューがしたいです!

矢嶋ゼミについて


岡山春合宿

皆さんは「矢嶋ゼミナール」と聞くと、GPAが高い真面目集団と認識しがちです…!(私も当初はそうでした!)

でもいざ入ってみるとそんな事はなく、派手髪のメンバーがいたり、個性的なメンバーなどさまざまなタイプの人がいます!

ゼミ募集では4期生の雰囲気が家族のようで温かく、私もここで活動をしたいと考え入りましたが、非常に入って良かったと実感しています👏

矢嶋先生も父のような存在として私たちゼミ生を見守ってくれています!
ぜひ皆さん矢嶋ゼミにきてください!お待ちしています!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?