見出し画像

BROOMBIなるシリコンホウキがパワフル過ぎる

わたしは旅以外にほとんどお金を使わない人間ですが、ちょっとほしくなって買ってしまったものが届きました。

とは言っても、息子タローに「これ買って!」とリンクを送っただけですが……🤣アマゾンだけは、タローがアマゾンプライムを使っているので彼に買ってもらいます。

「こんなもの買うの?」という雰囲気でしたが、使ってみたら軽量のうえ、しなやかなのに掃除機をかけたばかりの床やカーペットでも、さらにゴミやホコリがどんどんとれてキレイになります。

それは、Broombi (ブルームビー )

あまりにスグレモノで、タローがもうひとつ買おうと言い出したぐらい。

とっても気に入ったので、QPさんにもすぐにメッセージ。

👸「お願いがあるんだけど。買ってほしいものがあるの。」

👶🏻「なんだい?プリンセスのためならなんでも買ってあげるよ」

👸「じゃあ、次にわたしが行くまでにこれ買っといてね」(リンク送る)

👶🏻「🤣🤣🤣わかった。もう注文した」

いったいどんなおねだりかと思ったらホウキだったとわかり爆笑した模様。

妹にも教えてあげようと思って日本のアマゾンを探してみたけど、日本のアマゾンではみつかりませんでした。残念。


ここで発見したけど、値段がぁぁぁぁ!!

USでは$34のシロモノ、参考価格とあるけど¥ 20,290!!こりゃないわ〜。

早くお値打ち価格で日本でも買えるようになるといいな。

それにしても、レビューが素晴らしいのも納得できました。

noteにはUS Amazonのリンクが貼れないみたいなのでYouTubeで!

あまりにきれいになるので 掃除が楽しくなちゃいます。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

🌺 共感、応援いただけるならとびあがって喜びます。 そして、その喜びと感謝を胸に次のどなたかに恩送りします。