REAL#4

来週くらいから走ろうかな?くらいには思ってます。。。

色々ググりました。本当に色々とググりました。
忘れてました。私、活字苦手でした。
文字を読み過ぎて、「んふッ」と声に出ました。

小学3年生の時、J・リーグが開幕しました。
お陰様で、小学生の時は地元のサッカー少年団に所属していました。
周りがやってるからと言う理由だけで、所属していたデブです。

どうすれば走ってるフリが出来るのか?
その事だけを考えて2年半やりました。

そのくらい自分で運動する事に興味が無かったので、動かし方がわかりません。

何故か、ドンキホーテさんに行く用事が出来てしまい、これは...神が思し召しなされた。と思い、購入しました。
合計1,498円。
情熱価格ーーー!!

メニューは追々やりながら決めるとして。
とにかく、腕立てとスクワットはやっていこうと思います。
回数を正直にREALに記載していこうと思ってます。

昼、ググらせて頂いたお陰で、こんな記事を読んだ事を覚えています。

-運動不足で、筋力が無い方がいきなり走ると、3日目くらいに大体膝を壊します-

想像出来過ぎて怖かったです。

文字を読んで映像を描けたのは初めてかもしれません。

他は、

やっぱり私、ゲームが好きなので、さっきインストールしたのですが、同時にこのアプリをやってみようと思います。
面白そうだったら、また記事に書くかもしれません。

最後に、なんか載せ方とか撮り方とかよくわからず、やはり中年なので目を汚しますが、横から撮った、今の腹の画像を添付します。
思ったよりも汚かったので、めちゃくちゃスペース空けて、下に貼ります。
見たくない方はここでおやすみなさい😴
See ya👍












R5.3.17 23:00現在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?