見出し画像

あけましておめでとう2024年

あけましておめでとうございます。
義実家で迎えた新年。2歳の末っ子の眠りが安定せず、寝かしつけをしながらの年越しになりました。

紅白の結果が見たかった〜
ゆく年くる年が見たかった〜
あけましておめでとういいたかった〜

ま、そんな気持ちになるのも今だけ。
子育て期間の自由のきかない感じもまた、今だけの期限付き。今年も大変さを感じつつも、イマを楽しみ尽くしたいと思います。

みなさんは、どのような年越しを迎えられましたか??

そして、昨年は思考グセに気付き、試行錯誤を繰り返していました。今年も試行錯誤は続きそうですが、「ビジュアルの力」をプラスしていきます。

昨年からやってきた
・ビジョンマップ講座
・小学生向けフォトアート教室

思考や言葉に頼りがちな私が、意識して活用したいと思っている「ビジュアルの力」。今年は意識して増やしていきます。

そのスタートとして、グラレコの本を手に取りました。娘たちとお絵描きを楽しむところから、はじめていきます。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

新年のお散歩で見つけた栗🌰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?