見出し画像

家のものいっぱい片づけ日記をはじめます

私はもともとは身の回りをきれいにしておきたい性分なのですが、
子育てをしながらめまぐるしい暮らしをしているうちに
家のなかはいつも泥棒がはいったあとかと思うほどいつも散らかっていて、
そのストレスをなくすために仕事を数日休業したこともあったほど。

それでも何回頼んでもものを出したら出しっぱなしにする手強い子供たちのおかげもあって(;´д`)
このストレスは全然解決されませんでした。

本日は私の誕生日なのですが、
今回、タタミ1畳ならぬ
「 1日 100×100cm スペース片づけ法 」というのを自分で考えて、
とりあえず40日間実践するということを決めました。

Instagramなどには到底のせられない、スラムのような現状もこちらにはなるべくありのままお載せしようと思います。

スキ いいね コメントなどしてくださると大変うれしいです。

私のようなストレスのある主婦の方は案外多いのではないかと思っています。

もしも今回の片づけが成功したら少しはみなさまのお役にも立たせていただけるかなと思います。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?