見出し画像

yahaのプロフィール✨✨

初めまして。
noteに今日から初めて投稿する〖yaha〗です。

ここのサイトで自分の思った事を記事にしていきたいと思います

面白い!気になるなって思った方を発見したらフォローをどんどんしていきます!!
出来ましたら、【フォロバ】して頂けたら励みになりますww

初めてなので失礼があるかもですがお手柔らかにお願いします。

誤字も多いと思います💦
なるべく丁寧に書いていきます

一番最初は〖yaha〗の自己紹介から書いていこうと思います✏

☆彡〖yaha〗の詳細☆彡

クリエイター名〖yaha〗

年齢:25歳(バツイチ子なし)
性別:男

✨身長:175cm
✨体重:測ってないからわかんない💦(・_・;)
✨好きな動物:猫🐱&犬🐶
✨趣味:フットサル、ソサイチ、スポーツ観戦、YouTube閲覧

〘女性のタイプ👧〙
✨優しくて家庭的な女の子!
✨子供は2~3人はほしい!!
👦 👧 👧でほしいかな!!(^^)

〘好きな食べ物〙
✨肉🥩🍖 魚‪𓆝

〘嫌いな食べ物〙
✨ゴーヤ 辛いもの🔥

ここまで読んで頂きありがとうございます😊
これから〖yaha〗をよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?