見出し画像

【人気イラストレーター担当】歩数計アプリ「にゃんぽ」と買い物メモアプリ「なくなったー!」のグッズ発売開始🥳

ユーザー様のお声からなんとついに!
アプリのイラストがグッズ化しました〜〜〜〜👏👏✨

制作を担当してくれているイラストレーターさんと応援してくださる皆様に感謝です🌷🌷

下記のリンクから閲覧&購入できます↓

可愛い猫の買い物メモアプリ「なくなったー!」グッズリンク


猫ちゃんは随時追加させていくようなので
お気に入りの猫ちゃんや新しい猫ちゃんが
グッズ化するのを見逃さないようにしないと!😎
ちなみに私は最近この猫ちゃんが一番好きです↓


GOAT9(ゴートナイン)可愛い猫の買い物メモ「なくなったー!」

あ、でもこの子たちも結構好きですね!↓
頭巾が可愛い🥰🥰


GOAT9(ゴートナイン)可愛い猫の買い物メモ「なくなったー!」

ピザで寝てるところも可愛い🍕🍕

GOAT9(ゴートナイン)可愛い猫の買い物メモ「なくなったー!」

…いや、寝てなかった!www


皆さんはどの猫ちゃんが一番好きですか?
機会があれば人気投票とかやりたいですね🎤✨
これからもどんどん可愛い猫のイラストをアプリに追加していくので
楽しみにして頂けると幸いです🥰🥰


【グッズ】


【app store】

◾️買い物メモアプリ「なくなったー!」

◾️歩数計アプリ「にゃんぽ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?