見出し画像

39歳・140日目の日記

6連勤(しかも出張込み)が疲れすぎたうえに、氷結350ml缶2本(しかもでっかい氷で割った)でもうヘロヘロになってしまい、日記を書く余裕ないよと思ったけど、可愛い猫の写真が撮れたのでそれだけは載せておきたい!

ナナフシの食草用レモンリーフが届いた箱
コルもやって来た
勝手に遊んでくれて助かるう〜

ヘロヘロながらも2日前にはレモンリーフのストックが切れてしまったため、アマミナナフシ達がお腹を減らしているだろうと思い、今週最後の力を振り絞ってお掃除と食草の取り替えを行った。

仕事帰りにコーナンに寄ったら、しばらく見かけてなかったプミラ苗があったので、コブナナフシ用に大量GET!コブナナフシの卵もいくつか孵っていてうれしかった。

明日は安田記念。
サンスポに載ってたSUPER EIGHT・安田章大の予想にいっちょのってみたいと思う。
雨らしいのでぜーったい一歩も家から出ない!と決意を固めている。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,585件

#今日の振り返り

25,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?