見出し画像

#402 7月の目標

こんにちは
ヤギです

気がつけばあっという間に7月ですね。
わたしはこの1ヶ月間限界集落にいたので時の流れがよくわかりませんでした。というか毎日がはじめてのことばかりなので本当に一瞬で過ぎ去りました。

というわけで6月の振り返りはこのあとしていきますので今回は7月の目標を発表していきます!みなさんの目標もコメント欄にじゃんじゃん書いてくださいね!


7月の目標

  • 日本各地を旅、視察をする

  • ランニングを再開する(週2回)

  • もうひとつのnoteを始動する

というわけでこの3つが7月の目標です。

・旅行と視察

1つ目は旅と視察です。
今後起業するにあたり類似施設の見学をさせてもらいます。そのついでにいくつか見たい場所などなどありますので旅行も兼ねていってきます。

まずは富山に行くのでせっかくなので白山比咩神社七尾の方にも行ってきます。あの中村淳彦さんが激推ししていたのでね。

その次は関西、四国の方も回る予定でいます。沢田マンションとかも行ってみたいのですが時間的に難しそうなので悩み中です…

問題はお金ですね。なんか若干足りない気もしているので不安ですね笑

・ランニングの再開

圧倒的運動不足を痛感しました。健康のためにもまずは歩くことから再開します。
人には健康健康とか言いつつ、ここ最近は運動をしていませんでした(農作業はしていたけど)お腹も出てきてしまったのでこれを来に細マッチョの身体を手に入れます。

僕一人では頑張れそうもないので一緒にダイエット運動するぞ!という方はぜひコメント欄に決意表明をお願いします!

・noteを始動させる

本業のnoteをサボっていましたので復活させます。そこでしっかりマネタイズを行えるようにひたすらやって修正していきます。

起業するにあたりnoteや各種SNSは効果的な手段ですのでちゃんとやっていきます。ただ一気にいろんなことをやってしまうととっ散らかってしまうのでやらないことも決めながら少しずつやっていきます。

人生の分岐点

この6月も私にとって大きな変化店のひとつでしたがそれ以上に大きく変わるのがこの7月になるでしょう。
もう会社の看板もない、ただの一般人なわけです。
今までは出社していればOKでしたがもうそんなことはありません。

自分の人生の責任を取れるのは自分だけ

だから後悔しないよう頑張っていきます。
今までお世話になった方々のためにも
うまくいっていますという報告できるようにしたいです。

7月末に振り返ったときにいい7月だったと思えるように行動していきます。みなさんはどんな7月にしますか?
一緒に頑張っていきましょう!

以上です
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに
ではまた

この記事が参加している募集

いいなと思ったらいいね、シェアお願いします! サポートしていただけたらスタバでの作業代にさせていただきます! いつも読んでいただきありがとうございます😊