見出し画像

スタンドエフエムで毎日更新!!!

みなさんこんにちは、ママらじおです!

9月の下旬からスタンドエフエムで毎日配信しています。

まずは、継続することが最も大切だと思っているので、

自身の知識や経験談が豊富な「育児・仕事」について配信しています^ - ^


今日で2週間ほど経つのですが・・・

毎日楽しく更新できています!

というかスタエフにハマりすぎてしまい楽しくて仕方ありません!!笑


また、今日初めてLIVEをやってみたのですが、

これまた最高に楽しい!!!


noteでは、実際に音声配信のデータや分析を公開しますので

気になった方は、ぜひフォローをお願いします!


ちなみに・・・

写真の動物は、「カピバラ」です。

家族で動物園に行ったときに撮影しました!


スタエフでもこのアイコンにしているのですが、

インパクトがあるみたいで、LIVEにお邪魔させていただいたときに

何度か話題になりました^ - ^


いずれは似顔絵イラストに変える予定ですが、

このままの方がよいかも!と、最近では思っています。


というのも・・・

このアイコン目立つんですよね!!!

スタエフでLIVEに参加したときに配信者の目に留まりやすいんです。


こんな風に目に留まりやすいアイコンにするのもコツかなぁと

感じています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?