見出し画像

運動始める準備できた。

こんにちは。

今日は私だけの三連休の最終日です。

思いっ切り羽根を伸ばして、家で音楽聴きながら、ゆっくりしています。

その音楽、今は大原櫻子です。

彼女の声量は大きく、歌声は美しいです。

さっきApple Musicの歌詞を見ながら、一緒に歌っていました。

歌詞の内容も、キラキラしていて希望に満ち、明るいので、聴いていて楽しくなります。

良いですね!

これからも応援していこうと思います。


かみさんは今、ダイニングの床拭きをしていて、いつも丁寧に掃除をしてくれることに、凄く感謝しています。

有難いことばかりで、最近特に、感謝の念が、自分の中から止まることなく溢れ出ます。

有難い有難い。


今日の午前中も、かみさんと駅前にお茶をしに行き、ついでに丸井にも寄った時、目の前に出店が出ていました。

その出店で、1800円でチャンピョンのランニング用のパンツを見つけ、即購入してしまいました。

どうやら、その出店は今日が最後の日らしく、最終価格でジャージ類を出していたようです。

今さっきそのパンツ履いてみたら、身体にフィットして、サイズちょうど良かったです。

これで、運動する準備が出来ました。


そうなんです。

実は、散歩から始めて、ウォーキングをしてもっと痩せて、いつかランニングをしたいと構想を立てているのです。

それか、家から10分位のところにあるフィットネスクラブに入って、運動を始めようかとも考えています。

検索してみると、そのフィットネスクラブは入会して2ヶ月間は利用し放題で月3000円なんだそうです。

だから、とりあえずお試しで2ヶ月間、そのフィットネスクラブに通う、とも計画しています。

でもまあ、散歩からのウォーキングで始めれば、経済的な負担は無くなり、手軽でいいです。


そんなわけで、今の私、運動を始めたくて仕方ないです。

思案しているだけでは、何も始まらないので、散歩からコツコツ始めていきます。

まあ、長く続けていくのに、はじめて一気にやり過ぎるのだけはやってはいけないと、知っているので、地味にやり始めることにします。

散歩、夜でも朝でもいいので、粛々とやります。

絶対に有言実行します。


今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?