見出し画像

【期間限定】『マザー・マーダー』購入特典キャンペーン

このたび、発売中の初単行本『マザー・マーダー』(光文社)を読んでくださった方に期間限定の購入特典として掌編「ろくでなしの消失」を読んでいただけるキャンペーンが始まりました。
こちらのリンク先で応募方法をご案内しています。

「ろくでなしの消失」は連作短編集『マザー・マーダー』に収録された五編の短編の中でも特に一部の方に人気の高い第三話「崖っぷちの涙」の登場人物が活躍するお話で、自分が毎週金曜日に配信している無料メールマガジン《やぎのおたより》の200通目記念として書かせていただいた作品です。
noteの非公開記事としているため、共有URLをメールでお送りする形で読んでいただきます。

冒頭2ページを掲載しますが、『マザー・マーダー』を読まれた方にはきっと楽しんでいただける内容です。

画像1

画像2

画像3

全10ページのこちらの掌編を『マザー・マーダー』に関する簡単なクイズに答えてご応募いただいた方にプレゼントします。
期間は2022年6月30日(木)までとなっていますので、ぜひお早めに、たくさんの方にご応募いただければと思います。どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?