見出し画像

【0211】2024年blogログ「カレー41~45食目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。食べ物のカウントアップに関するblog記事のログをnoteに載せることにしました。
今回は2024年にいただいたカレーの41食目から45食目です。他の食べ物(ラーメン、丼もの、そば)と重複している、いわゆるダブルカウント的なblog記事も含まれている場合もあります。個人blogのジャンル別のカウントということで御容赦ください。

2024年06月04日
2024年41食目のカレーライスは、ポークカレーでした。5月16日(木)のお昼ご飯にスチューデントホールのカレーコーナー(学食)でいただきました。


2024年06月08日
2024年42食目のカレーライスは、ビーフカレーでした。5月18日(土)のお昼ご飯に綾瀬の日本橋カレーけむりさんでいただきました。


2024年06月13日
2024年43食目のカレーライスは、ビーフカレーでした。5月22日(水)のお昼ご飯にキッチン&カフェトレビ(学食)でいただきました。


2024年06月18日
2024年44食目のカレーは、バターチキンカレーの大盛りでした。5月31日(金)のお昼ご飯にスチューデントホールのカレーコーナー(学食)でいただきました。


2024年06月19日
2024年45食目のカレーは、新宿中村屋インドカリー ビーフスパイシーでした。6月1日(土)の朝ご飯にいただきました。

2024年にいただいた41食目から45食目のカレーのblog記事は、
学食3件、カレーレストラン1件、レトルト1件でした。

現時点のトータルは、
学食17件、レトルト11件、街中華(町中華)4件、カレーレストラン3件、牛丼屋2件、ラーメン屋2件、CoCo壱番屋2件、蕎麦屋2件、カップ麺1件、飲み屋1件です。

2024年7月2日(火)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。