見出し画像

【0126】2024年blogログ「カレー16~20食目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。食べ物のカウントアップに関するblog記事のログをnoteに載せることにしました。

今回は2024年にいただいたカレーの16食目から20食目です。他の食べ物(ラーメン、丼もの、そば)と重複している、いわゆるダブルカウント的なblog記事も含まれている場合もあります。個人blogのジャンル別のカウントということで御容赦ください。

2024年16食目のカレーは、CoCo壱番屋さんの魯肉スパイスカレーでした。3月3日(日)のお昼ご飯にいただきました。


2024年17食目のカレーは、ひよこ豆のダルカレーでした。3月5日(火)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年18食目のカレーは、マンダラさんのビーフマサラカレーでした。3月6日(水)の夕ご飯にいただきました。


2024年19食目のカレーは、西新井駅のホームにある西新井ラーメンさんのカレーライスでした。3月10日(日)のお昼ご飯にいただきました。


2024年20食目のカレーは、エスビー食品株式会社さんの噂の名店シリーズ、アジャンタ(AJANTA)さんの骨付きチキンカレーでした。3月11日(月)の夕ご飯にいただきました。

2024年にいただいた1食目から5食目のカレーのblog記事は、
レトルト2件、学食1件、カップ麺1件、街中華(町中華)1件でした。
2024年にいただいた6食目から10食目のカレーのblog記事は、
レトルト2件、学食2件、街中華(町中華)1件でした。
2024年にいただいた11食目から15食目のカレーのblog記事は、
レトルト2件、学食1件、蕎麦屋1件、牛丼屋1件でした。
2024年にいただいた16食目から20食目のカレーのblog記事は、
レトルト2件、学食1件、ラーメン屋1件、CoCo壱番屋1件でした。

現時点のトータルでは、
レトルト8件、学食5件、街中華(町中華)2件、カップ麺1件、
蕎麦屋1件、牛丼屋1件、ラーメン屋1件、CoCo壱番屋1件です。
やはりレトルトが多いですね。

2024年4月8日(月)公開


記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。