見出し画像

【0109】2024年blogログ「カレー11~15食目」

毎年、丼もの、ラーメン、カレー、そばをカウントアップしてblog記事にしています。食べ物のカウントアップに関するblog記事のログをnoteに載せることにしました。

今回は2024年にいただいたカレーの11食目から15食目です。他の食べ物(ラーメン、丼もの、そば)と重複している、いわゆるダブルカウント的なblog記事も含まれている場合もあります。個人blogのジャンル別のカウントということで御容赦ください。


2024年11食目のカレーは、キーマカレーでした。2月13日(火)のお昼ご飯にアルテリーベ(学食)でいただきました。


2024年12食目のカレーはお蕎麦屋さんのカレーライスでした。2月14日(水)の朝昼兼用のご飯に梅島駅前の立ち食いそば雪国さんでいただきました。


2024年13食目のカレーは江崎グリコ株式会社のLEEの辛さ20倍ビーフカレーでした。2月19日(月)のお昼ご飯にいただきました。


2024年14食目のカレーは吉野家さんの牛黒カレーでした。2月29日(木)の朝ご飯にいただきました。


2024年15食目のカレーは金沢牛カレープレミアムでした。3月2日(土)の朝ご飯に、駅前メンチカツをトッピングしていただきました。


2024年にいただいた1食目から5食目のカレーのblog記事は、
レトルトカレー2件、学食カレー1件、カップ麺1件、街中華(町中華)1件でした。
2024年にいただいた6食目から10食目のカレーのblog記事は、
レトルトカレー2件、学食カレー2件、街中華(町中華)1件でした。
2024年にいただいた11食目から15食目のカレーのblog記事は、
レトルトカレー2件、学食カレー1件、蕎麦屋1件、牛丼屋1件でした。

現時点のトータルでは、
レトルトカレー6件、学食カレー4件、街中華(町中華)2件、
カップ麺1件、蕎麦屋1件、牛丼屋1件です。
レトルトが多いですね。

2024年3月22日(金)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。