記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【0307】映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 特別版』を観ました

少し前、9月23日(月)のことです。映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 特別版』を観にいきました。

ネタバレを含むかもしれないので、10行ほど改行を入れておきます。










500カット以上をアップデートして、エンディングにエピローグカットを追加した「特別版」です。ファンとしては見逃せないといったところでしょうか。実際、三連休の前日9月20日(金)から公開されていたのですが、ある行きつけの映画館では、9月21日(土)、9月22日(日)あたりは空席が少ない感じでした。

9月23日(月)、三連休の最終日、仕事上がりに午後の部を観に行きました。
4DX2D上映で、大迫力の映像を堪能しました。アップデートにより、迫力が増した感じ、また分かりやすくなった部分もありました。エピローグカットは、少しムフフという感じ、次回作がありそうな感じでした。エンドロールの静止画入れも良かったです。

2024年10月6日(日)公開



記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。