見出し画像

婚活〜連絡が返ってこない悩みを斬る①

彼氏から
なかなか連絡がこなくて不安になっている
そこの あなた!

そこのあなた向けの記事かもしれませんよ!!

連絡頻度に対する私の価値観はこちらです。
同じような価値観をお持ちの方
ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。


私は半日は連絡がなくても何も思いません。
1日の中で最低1回は連絡が欲しい。
できれば
朝のおはよう。夜のおやすみは言い合いたい。
何も聞かされずに
2日以上連絡がないと心配になります。




さぁ、悩みに終止符を打つ
覚悟はできてますか?


この記事の結論

おまじないとかしてる場合ではありません。
連絡を無視されているなら
相手にとって、あなたの優先順位は低いです。
現実を受け入れて下さい。

信じる矛先を相手では無く
自分の明るい将来に向けて下さい。


時間は有限です。

やぎねえ。


初めにお伝えしておきたい事があります。
それは
連絡頻度で愛情は計れない。
それから
あなたへの思いやりで見極める。という事です。

それではいきましょう!

連絡に対する思いを
ざっくり3つに分けました。

  • 連絡を頻繁に取り合いたい

  • 時間がある時に取り合いたい

  • あまり取り合いたくない


だいたいの人が
この3グループに属していると思います。

ヤキモキする感情が生まれるのは、
自分と違うペースだから。

連絡がなかなか返ってこないと心配・不安になる。
まず、この素直な気持ちは伝えられていますか?

伝えた上で
連絡を返してくれなかったら。

あなたの優先順位は彼の中で低いです。

いくら連絡不精な人でも
あなたとの結婚を真剣に考えてくれているなら
あまーーく見積もって
2日以上は断り無しに無視しません。

忙しさを理由に、あなたの事を2回も3回も
ないがしろにする事はありません。

いや、でも私の彼氏
ハイスペで仕事が忙しいんですよ。とか
言っちゃってるア・ナ・タ!!!!

私にはそのカレ

無数の資料が散らかり
その辺で買った飲み物に
すぐ栄養がとれると評判の食品と
付箋がペタペタ貼られたパソコンのあるデスクで
何から手をつけたら良いか分からない

確かに忙しそうなカレ!!を想像します。


良いですか!!!


ほんとーーーに仕事のできる彼
なら
どんなに忙しくても
優先順位の高い人をないがしろにはしません。

②へ続きます。

次回、いかりちらしますので
ご容赦くださいませ💋

Have a good one!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?