見出し画像

104.【コラム】待ってました!!B’zサブスク解禁

こんばんは。八木原悟です。

ついに、、、夢にまで見た日が来ました。

B’zが全曲サブスク解禁との吉報です。

私の2021年のNEWSランキング圧倒的1位獲得間違いないです。

早速、Spotifyのアプリをダウンロードして視聴開始。。。

聴けるぞおおおお!!!!!!

これで、起床後、通勤中、就寝前など、稲葉さんの声、松本さんのギターサウンドを堪能できます。しかも、タダで。どうなってるんだ・・・

Spotify、ありがとうございます。


880曲ですよ。1日1曲ペースで味わっても、2年以上の月日が必要ですね。
幸せすぎます。

ぜひ、皆様もこれを機にB’zの虜になっていただけたら幸いです。

応援される自分になるには、まず自分が応援する。と教わりました。

全身全霊でB’zのお二人を一生涯応援します。


今日はいい夢みれそうだ。


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?